FC2ブログ

優しい笑顔

51OI4Zq4LaL.jpg

2012年1月10日(火)~2012年3月20日(火)放送

ドラマは、オーナーシェフの母が急逝し、ミュージシャンの夢から一転、
実家の人気フレンチレストラン「ル・プティシュ」を継ぐことを、
向井理演じる30歳を目前とした主人公・山手英介(29)が決意するところから始まる。

2008023_201203070293414001331126674c.jpg

第9話 
『ガステレア』の看板シェフで英介(向井理)と
料理専門学校の同級生だった柏木(石黒英雄)が、英介に料理対決を申し込んで来る。
指定された勝負の日がウェディングパーティーの当日だと気づいた英介は、
料理の材料をすべて柏木が用意するという条件を聞き、勝負を受けることに。
迎えた当日、『ハラペコキッチン』の店内を見た柏木は、そこがウェディングパーティー会場だと初めて知り憤慨。

しかし、そこに現れた麻生が「どちらが美味しかったか、みなさんに投票していただきます」と招待客による審査を提案し、
レストランウェディングが一転、英介と柏木の料理対決の舞台に!

というストーリー。

なぜドラマ「ハングリー」のことを書くかと言いますと

ハングリーチームの

石黒英雄さんがTweetしてくださったんです。

10月16日
DMRFwRqUMAEB6qJ.jpg

「髑髏城の七人〜風〜観劇
エンターテイメント性にやられました
松山さんと向井さんが連携して行うミスディレクション
向井さんが演じる無界屋蘭兵衛違う第六天王に使えてた忠実な強さや趣き、勉強になりました
橋本じゅんさんエリートヤンキー三郎の頃からサブと呼んでくださっていて😂見事の一言」

また、

4月11日には

「日テレで砂羽姉さんとバッタリ!

ドラマ ハングリーチームで花見したかったー!」

C9ISdMWUQAA2NUZ.jpg

石黒英雄さんの
(@hideoishiguro10) からお写真をお借りしました。

ハングリーチームですって!!

嬉しいですね。

また、再会が叶うといいですね。


私は、向井くんの写真の中で

マネージャーさん(スタッフさん)が撮られた写真が大好きです。

優しい表情というのでしょうか。

仲の良いお友達と写ったときもそうですよね。

ふっと緊張がゆるんだ感じがして。

向井くんがそういう時間を過ごしていることに安心します。

CyVf0ujUUAEi5DV.jpg

2016年11月28日

ホリ・エージェンシー 公式Twitterより

「いよいよ今週末12/3(土)より映画『RANMARU 神の舌を持つ男』が公開となります!
堤監督節炸裂の温泉ギャグミステリー!
是非劇場に足をお運びください♫」
公開前宴会イベント の時のお写真。

お気に入りです♪


最後になりましたが

石黒英雄さん、橋本じゅんさん

すてきな笑顔をありがとうございました♪

ナオ・・(ふう)
Posted byナオ・・(ふう)