FC2ブログ
Welcome to my blog

こぼれ話


TRIPLANEとはまったく関係ないですが

11月4日(土) 『TOYS』 のお隣の会場 『RAD HALL』 では

【バックドロップシンデレラ2ndミニアルバム『真夜中の太陽を君は知らない』レコ発「サンシャインとウンザウンザを踊るツアー」】

バックドロップシンデレラ / モーモールルギャバン / Su凹ko D凹ko

が開催されていました。

私たちは 『TOYS』 で開催されるTRIPLANEのライブへ参加。

『TOYS』 は初めて行くライブハウスなので

様子が分からなくて、B1をウロウロしておりました。

並んでいらっしゃる方たちもいましたが

TRIPLANEのライブに来られた方たちか分からず

友達と「どうする?ここでいいのかな」と話していました。

ライブに来たらしい女の子と男の子が

「グッズに並んでいるんですよ」と教えてくれました。

なんて優しい!!

彼女たちが持っているグッズから、違うアーティストだと分かりました。

お礼だけ言って、1階に戻り待つことにしました。

顔見知りのファン友さんも来たので、一緒に地下へ。

トイレ前で「先に行っておいたほうがいいよね?」 わちゃわちゃと話していると

「トイレ、並んでいますか?」 と、先ほどとは別の女の子から声をかけられました。

「どうぞ、どうぞ」 と先に譲ると

出て来てから「ありがとうございました」 と

笑顔でお礼を言われました。

Tシャツから 『RAD HALL』 のイベントに来たファンの方だと思います。

さわやかで礼儀正しいファンの多いこと!!

イベントライブらしいので、どのバンドのファンの方か分かりませんが

ファンの行いは、アーティストへ直結してしまいますからね。

すてきなファンを持つバンドなんだと

あたたかい気持ちになりました。

イベントも楽しい時間になったと思います。