FC2ブログ

向井理くんと瀬戸朝香さん♪

51613Hf6zPL.jpg

コチラ ↓

フジテレビ ハチミツとクローバー

― 大人気コミック「ハチミツとクローバー」が
2008年1月8日(火)夜9時スタートのフジテレビの連続ドラマとして登場することが決定した。
「ハチミツとクローバー」は、美術大学に通う男女5人の恋模様を描いた羽海野チカ原作の切なく温かな青春ラブストーリー。
青春時代に誰もが経験するであろう恋愛、進路、友情における葛藤(かっとう)を
抜群のセンスと詩情豊かな表現力で描いた作品 ―

10043053619_s_2017112809553420f.jpg
真山巧くん

なぜ、ハチクロなのか、もうお分かりですね(='m')

2018年1月から始まる

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」

主演の吉岡里帆ちゃん、桐谷健太さん、向井理くん。

そして、新たなキャストは、石橋杏奈ちゃん、ムロツヨシさん

鈴木紗理さん、瀬戸朝香さんが発表されました。

<八木の同期で同じデザイナーとしてのライバルでもあり
今日子の能力を認めかわいがる姉後肌の先輩・堀田麻衣子を
キャリアを積んでも途切れることなく作品への出演を続ける瀬戸朝香が演じる>

向井理くんと瀬戸朝香さんといえば「ハチミツとクローバー」で共演をされています。

向井くんのブログ「The Laboratory」



2008-01-08 19:17:42
一日遅れてしまいましたが…。
昨日は朝から撮影で、終わったのが午前3時過ぎ。なかなか大変でした★

そして実は昨日で俺の「ハチクロ」の撮影が無事に終了しました!
最後のシーンはハチクロ5人が一緒だったんですが、オールアップしたのは俺だけ。
少し寂しい気もしましたが、原作者の羽海野チカ先生達もいらしてくれて嬉しかったです♪

でも何だかまだ終わった気がしません!
ほぼ毎日撮影していて、スタジオやロケに行くと必ずスタッフや共演者がいました。
大変なことも沢山ありましたが、その分沢山の思い出があって自分の日常と共に作ってこれた作品だったと思います。
明日から違う作品に参加しますが、「ハチクロ」は一生忘れることのない作品になりました!
スタッフ、共演者、そして観てくれた沢山の方に感謝です★




真山巧(向井理くん)は

アルバイト先のデザイン事務所を経営する、原田理花(瀬戸朝香さん)に恋をします。

届かない想い・・・。

真山の後姿が切なくて。

夢中で観ていました。

大好きなドラマです。


「きみが心に棲みついた」も

楽しみです♪


ナオ・・(ふう)
Posted byナオ・・(ふう)