FC2ブログ

色々・・・

10月は映画『小野寺の弟 小野寺の姉』が公開

来年もドラマ、映画が公開などが予定されて忙しい向井理くん。

久しぶりに、Blogが更新されました。

↓ コチラ

The loboratory

「あれや これや」

ロケの話しなど、まさにBlogのタイトルどおり「あれや これや」の様子が書かれています。


― インスタグラムはやっておりません。

ツイッターとかインスタグラムとかやるつもりないので。
もしやるならここに書きます。

というか、もっとこっち更新しろって話ですから。


なんだかね、最近身に覚えのないことが多くて。
ちょっと怖いですよ。さも本当にあったことのようになってるのって。
たまに怖い通り越して凄いってのありますけど。

まぁネットですからね。
いちいち反応するのもね。―

↑ 少し抜粋させて頂きました。

なりすましとか、色々なこと、大変だろうなぁ~。

― 32歳、充実してます。―

こうも書かれていたので少しホッとしました。

恋も成就しますように。

お仕事も順調に進みますように。

体力作りもムリなくスムーズにいきますように。

ずっと応援しています♪

****************************

最近は、Twitterもなんだか....

本情報をたくさん頂けるので

続けてはいますが

自身のツイートも 

(こんな浮かれたことを書いていいのかな)と悩んだり。

私のツイートを細かく見てくださる方は、本当に少しだけだと分かっていても

なぜか気になるんですよね。

でも、本を読んだ後は、頭の中の活字を吐き出さなくては

気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって次に行けない。

そうなるとTwitterで、少し吐き出すと楽になれるんです。

こんなこと、悩む事でもないのかなぁ( ̄Θ ̄;)



「風に乗せて」でも書き散らかしています。

ふたつのBlogのどちらに何を書くとか決めずに書いています。

今回も活字を解放できました <(_ _)>

(少し配慮の足らないことを書いてしまいました。
訂正しました(__)・・・)

0 Comments

Leave a comment